利用規約

ムセキノオト利用規約

無料素材は基本的に自由にお使い頂けます。

ムセキノオトで配布している楽曲や写真等の素材を利用される際の規約です。必ず本規約をご一読頂いてからのご利用をお願い致します。

また、当サイトの素材をダウンロードした時点で、本利用規約にご承諾頂いたものと判断致します。ご了承下さい。

スポンサーリンク

素材利用の報告

素材の利用に関してご報告は特に必要ございません。しかし、ご報告頂けるとサイト運営のモチベーションアップになりますので、ご検討頂けると嬉しいです。

ご報告頂けた場合、極力TwitterにてRT等応援致します。

尚、素材利用に関するご質問に関しては、お返事出来るかどうかは解りません。申し訳ございませんが、ご了承お願い致します。

著作権表記に関して

著作権は放棄しておりません。本サイト「ムセキノオト」の素材を使用する場合は、著作権の表記をお願い致します。

また、本サイトの素材を「自分が製作したもの」と偽って使用したり、配布することはできません。本サイトの素材を、他の素材サイト等への登録も不可とさせて頂きます。

ラップ等のタイプビートとして使われる場合、タイプビートの引用元として著作権表記をして頂ければ、使用し作られた曲をご自身の作品として商用含みリリース可能です。

著作権の表記例

音楽:ムセキノオト(https://musekinote.com)

写真:ムセキノオト(https://musekinote.com)

※著作権の表記は本サイトの名前でお願い致します。製作者である『MUSEKI』『ムセキ』等での記載はできませんのでご了承ください。

著作権の表記場所は自由です。又、当サイト(サイト名:ムセキノオト、アドレス:https://musekinote.com)へのリンク若しくはリンクアドレスの表記をお願いします。

劇でのBGM使用や学園祭等のように、著作権の表記が難しい場合は無しでも結構です。

商用利用に関して

当サイトの素材は無料でお使い頂けますが、商用利用の場合は必ず著作権の表記を行ってください。

また、切る、貼る、エフェクト加工などはご自由にして頂いて構いません。同人ゲームでも無料でご使用頂けます。

コンテンツの利用制限

本サイトの無料素材は、どんなコンテンツで利用可能です。年齢制限のある場合でもOKです。

禁止事項

本サイトにある素材を、ご自分の作品と偽ってご使用される事は出来ません。作られた作品の一部分でもムセキノオトの素材がある場合、著作権表記が必要です。

最後に

ここまでお読み頂きありがとうございます。

以上の事をご了承頂き、ご自由にお使いください。

更新日:

Copyright© ムセキノオト , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.